ハロプロ新メン加入に追いつけてない

アンジュルム:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト


推しメンが抜けてもハロプロ応援しようと動画やまとめサイト、ブログ見てるけど、新メン加入…覚えれるか心配になってしまった。


カントリーガールズの2期メン、こぶし、つばきが怒涛のように加入してたときはまた推しメンいるから、ハロプロ大好き、みんな覚えなきゃ!!というやる気に満ち溢れていた。


正規メンバーはアンジュルムの一人だけの状況なのに覚えれるか不安なんて…推しメンパワーってすごいね。

覚えれるかはわからんけど、北海道組はどんな子たちが加入か楽しみだな。道産子道産子!!


最近テレビで娘。'16が出演してたけど、歌唱レベルがヤバくて悲しくなった。ズッキはソロ全然なかったけど、ユニゾンほんと支えてたんだなと改めて思う。っていうか歌える子にソロあげてほしい。事務所押しの子(人気メン)にソロあげても歌えない子だと、テレビを見た時どう思われてるのか気にならんなかなか…事務所よ。13期加入するならほんと歌唱スキルある子にしてもらいたいな。


とりあえず〆は笠原桃奈ちゃん、ホットピンク。覚えたぞ!