アイドル横丁夏まつり 今更感想

今更な感想。

アイドル横丁夏まつりをAmebaTVで見てた。ほんと、いい時代になったよね。アイドル応援したいけど、現実問題交通費、チケ代考えるとほいほい行けないのが事実。


無料でアイドル見れて幸せ。そして、ハロプロのカメラワークってすごいんだなと実感。アンジュルムが動き回るから、決めのところじゃないとこばかり映ってううーんな気分。でも普段は見れないところだからたまにはレアでいいかとも思ったり。

めいめいが抜けてちょっぴり寂しい。たけちゃんうまいね。そしてかみこの成長がすごい。やっぱ一人加入は成長スピードが著しい。


アンジュルムはリアタイで見れたけど、つばきとこぶしは誰かがあげた動画で視聴。やっぱり人前でパフォーマンスする経験値って大きなんだなと実感。


2日目はハロプロでないけど、生ハムと焼うどんがでるからそこだけ視聴。大量にアイドルでるから15分の出演って短いね。それでも寸劇と曲入れる構成はすごいな。関西でライブあるなら見てみたいかも。