ハロ!ステ#174

youtu.be

youtubeのコメントにもあるけど、かりんちゃんの歌すごくよくなってる!!

さゆきかなともかりんちゃんあーりーゆかにゃ

私の中では歌唱力こんなイメージだった。

かりんちゃんは普通なイメージ。

ザ・アイドルって感じのかわいらしいイメージでしっとり系の歌い上げる系はさゆきだけかなーと勝手に思ってた。

 

このハロステの「続いていくSTORY」でガラッとイメージが変わった。

あとJuice=Juiceのみんなの歌唱がぐっと上がっていて羨ましい。

モー娘。'16もみんなが歌唱力上がれ!!!ボイトレの先生変えろ!!!と念じてしまう。

 

…歌唱力上がってる娘もいるけど、やっぱりグループ全体でみると「あぁぁぁぁぁあああ」って気持ちになる。

 

Juice=Juiceはみんながホントに歌唱力が上がっていてすごいと感心してしまう。

そして歌唱力とは関係ないが、かりんちゃんの意識高い系ブログ好きだ。