モーニング娘。’16 新世紀オーディション 再募集が始まった

www.musume-audition.com

応募期間が6月15日(水) 〜 8月7日(日) 必着。

合格者がいたら秋のコンサートラストか、冬のハロコンで発表かな?

 

個人的な意見として、16の時代でなく17の時代に発表してほしいな。

 

 

そしてオーディションとは関係ないけど、まーちゃんのブログ意味深。

ameblo.jp

まーちゃんのブログイメージはぶっ飛んでる感じだけど、たまに深いことを書くからドキドキする。

私の中で娘。はふくちゃん、まーちゃんは確実にレベル上がってるなーと思っているので、成長していないなんてかなりストイックだなと感じた。

 

つんく♂が言っていたまーちゃんの勝負は22歳。

今17歳の状態で力がだいぶついてきているので、あと5年たったときにはどうなるのだろうか楽しみでしかない。あとハロステでまーちゃんが言っていた占い師から19歳のときに人生を左右する出来事があると予言されたこと。19歳まではあと2年。ファンにもわかるような出来事なのか、まーちゃんの中だけでわかる出来事なのか…

 

とりとめもなく書いたけど、オーディションが開催されるならビジュアルよりスキル重視で合格者をだしてほしいな。ビジュアルに関しては、みんな1年くらい経てば伸びるのわかるからスキル!!!こればかりは伸び率がいいこと伸び率悪い子がいるからホント重視してほしいな。