鈴木香音卒業スペシャル ライブビューイング見てきたよ

可愛かった。そして笑顔。

歌割りが少ないからなかなかスクリーンに映らなくてソロで映った瞬間、今日で最後かと思うと涙がでた。

でも、とにかく笑顔。めいめいの時みたいにもっと泣いてしまうかと思ったが、彼女の笑顔で涙堪えれて観賞できた。


ライブ映像を撮ってる人のスイッチング技術すごいね。みかんの時かな?生田がズッキにちゅーしてる瞬間をぬいててスゲーと思ったのと、ビックリしたズッキの顔がキュートでした。


9期MCでズッキだけ舞台で生着替え?3枚目なキャラで面白かった。そして相変わらずのマネージャーにセッティングしてもらう9期。ベタベタしない感がいい。

ソロ曲でのヒマワリドレス素敵だった。綺麗なお姉さんになってた。そのドレスから泡沫を踊り始めて、ドレスさばき鮮やか!そして驚異の早着替え。よかった。


なんだかんだ、笑顔で終わって寂しいという感がしない。明日からの元気をもらえた。


ズッキ卒業おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))